次の日の化粧ノリが全然違う!?正しい使い方!

"泥パック" や "スクラブ" など使ったみたい!!

だけど使い方がわからない、、

 

毎日使ってるけど全然効果が出ない。

 

ニキビ赤みのある肌にするのは

逆にお肌に悪そうだな。

f:id:akino2001:20210809220806j:image

 

なんて悩んだことはないですか???

 

使い方を知るだけで、

次の日の化粧ノリが全然違う!!

そんな泥パック、スクラブの使い方を紹介します😊

 

正しい使い方を覚えたら

ニキビや肌荒れが改善

スベスベ褒められ肌に!

 

逆に使い方を間違えると

お肌を痛めつけてしまいます

 

どうせ使うなら美肌を目指したいですよね!

 

 

そこで大事なのが泥パック、スクラブの

使う頻度とその後のケアなんです!

 

泥パックやスクラブを毎日使っていませんか?

 

 

f:id:akino2001:20210814172137j:image

毎日使うと必要な油分まで失われ

乾燥の原因になり、肌荒れに繋がってしまうんです

 

 

 

また泥パックやスクラブは

古い角質をとってくれるので、ニキビや赤みも

抑えられ肌のゴワつきも解消してくれます😊

 

 

スベスベ肌になれる泥パック、スクラブの

正しい使い方↓↓↓↓

f:id:akino2001:20210810102801j:image

 

①使う頻度は週1、2回にしましょう!!!

 

②泥パックを洗い流す時や、スクラブで

顔を擦る時優しくやってあげましょう!

 

強くやってしまうとお肌が傷ついてしまいます😞

 

③泥パック、スクラブを使った後は

しっかり保湿をしましょう!!!!

 

角質や油分が取れている状態なので、

化粧水、保湿をしっかりしてあげると次の日

スベスベもちもちお肌になり、

化粧ノリも良くなるのでメイクも楽しくなります💖

f:id:akino2001:20210809220215j:image

 

 

化粧ノリがいいと嬉しくなりますよね!?😊

 

今日から正しい使い方で

スベスベもちもちお肌を目指しましょう!!!!