コンビニで美肌!?内側から綺麗になる方法!

甘いスイーツお菓子、

揚げ物好き!

f:id:akino2001:20210814160537j:image

 

野菜は嫌い!

 

バランスの良い食事をするのは

めんどくさい

 

そんな方多いですよね!

 

スキンケアだけで

お肌の調子が良くなると思っていませんか?

 

スキンケアも大事ですが

本当の美肌を目指すには

内側から綺麗にならないとダメなんです!!

f:id:akino2001:20210814160814j:image

 

そこで、

手軽に美肌になれる食べ物

紹介したいと思います!!

 

これを意識して日常の食事に

取り入れるだけで

内側から美肌になれます!

 

逆にスキンケアだけしっかりやっていても

肌荒れは起こり

治ったとしても繰り返されてしまいます

 

内側から美肌を目指すために必要なのは

ビタミンです!!

f:id:akino2001:20210814160644j:image

 

ビタミンには、

肌の炎症やダメージを改善する働き

皮脂コントロール

細胞の再生を促し健やかな肌に

導いてくれる働きがあります

 

簡単にビタミンを取り入れて

身体もお肌も内側から綺麗になりたいですよね

 

そこで

コンビニで買える

簡単にビタミンが取れる食べ物↓↓

 

野菜スムージー

f:id:akino2001:20210814160655j:image

 

豆乳

 

フルーツ

 

ビタミンが配合されているドリンク

 

これらをパパッと取り入れるだけで

不足しがちなビタミン

手軽摂取することができます!

 

コンビニで買えるので

今からコンビニに走りましょう!!